三日坊主予定

チラチーノに先制攻撃技ください

はじめま

 

f:id:rishi0000x:20160419022616p:plain

はじめましての方ははじめまして、りしといいます

ポケモンのことについて主に書いていくと思います、たまに違う記事が見られるかも

昔ブログをやってたりやってなかったりしたので、三日坊主になる気しかしません(白目

 

レートとかは特にやってなくて、主にフレ戦で遊ぶのがメインです

故にお粗末プレイングが多いかもしれなかったりガバガバ選出だったりするんでその辺は大目に見てくれると嬉しいですw

 

 

●特に好んでよく使うポケモン

チラチーノ(NNフェムト)

かわいい。とにかくかわいい。連続攻撃してる姿もかわいい。メロメロボディなところもかわいい。マフラーみたいなふわふわもかわいい。相棒

基本的にPTの左上はこの子です

光の石が足りない

 

ファイアロー(NNネギま!)

5世代の頃チラチーノをぼこぼこにしていた格闘を倒してくれるイケメン。

私はBW2までやっててORAS復帰勢なのですが、動画でこいつを見たときは救世主だと思いました

NNは昔この枠はオオスバメだったんですが、存在が確認された途端上書きされました(オオスバメごめんね)

 

ニンフィア(NNリボンちゃん)

かわいくて強い。リボンかわいい。この子もメロメロボディでかわいい。受けられるかはともかくとして、こいつもチラチーノがぼこぼこにされていた格闘に対抗できる枠でかわいい。

進化が比較的楽なのもいいですね、これも光の石とかだったらたぶん発狂してた

 

他にもいろいろ使ってますがよく使うのはこのへんです~

某氏にマルチで使用する個体を紹介してくれと言われたので自分の個体紹介が主になっていくと思いますがよろしくお願いします♪