三日坊主予定

チラチーノに先制攻撃技ください

お盆期間にポケモンの対戦会でもしませんかー?

タイトルのとおりです

年末に硝酸が10パートナーズで企画してくれましたが、急だったのとシングルダブル両方でやってしまったため結局完走できないまま流れてしまいましたね()

それを踏まえて、少し用意するポケモンを少なめにして、対戦会でも開いたらどうかなーと思った次第であります

対戦会を通して、参加者みんな仲良くなれればいいなーと思いますね

 

 

というわけで軽いルール

・6パートナーズルール※1

・シングルバトル

・シングルのレーティングバトルに準拠とする

・過去作産のポケモンは使用可能

・故意のTODは禁止

ポケモンの個体変更は1試合ごとに変更可能

・対戦直前にパーティを対戦相手に送り、10分の選出時間を設ける

 

※1

・フォルムチェンジのあるポケモンロトムボルトロスなど)や性別によって特性が違うポケモンニャオニクス♂♀)はそれぞれ別個体として扱う 

リザードンのXYのメガシンカパンプジンの大きさなとば同個体として扱う

・登録ポケモン6匹+自由枠1匹のうちから6匹を選択してPTを構築し、対戦に使用する(対戦ごとにPTの変更は可能、自由枠の変更は対戦相手によって別々にしてよい)

 

なにかわからないことや、ここおかしいんじゃねえの?とか、ここはこうしたほうがいいんじゃ?とか、意見が色々ありましたらコメントなりなんなりで言っていただけるとありがたいです

 

 

■日程について

参加募集締め切り 7/9(土)

6パートナーズ締め切り 7/10(日)

対戦期間 8/11(木)0:00~8/21(日)23:59

締め切りから対戦期間までの空白の時間は考察やポケモン育成の時間に活用してください

締め切りから対戦期間まで間があきすぎているので、もし募集締め切り後に参加したくなったら申し出てください。努力します()

 

 

■対戦形式

対戦期間中、両者時間があったときを使用してください

期間終了時点で、勝率が一番高い人が優勝とします、景品などはとくにありません(白目

ランキング参加条件は最低3試合(参加人数によって変動あり、変更あった場合は連絡いれます)

対戦終了したら結果をこのぶろぐに掲載しますので結果を教えてください

 

 

■参加方法

このブログのコメント、もしくはtwitter、LINE、skypeやらなんやら連絡ツールにて、登録名とフレンドコードを記載のもと直接りしのところまで教えてください(twitterの場合は空中リプだと拾えない可能性がありますので必ず直接リプを送るかDMを送るかにしてください)

自分の6パートナーズが決まりましたら、これも私に直接送ってください

 

■参加者(暫定)追記あり

有坂真白 @towanani 0705-6602-5915

すずき @dsuzu_HAMYUKI 1564-4755-9885

フレイド @HreidP 3411-0827-4535

しろくろ。。。 @sirokuro1990 4742-6168-4879

テトラン @senkandekki 1736-1334-9596

リミット@シャナル @Limit_11 0705-2643-7381

アモルファス @amorphous_p 5257-9332-4357

しょう @syomiki108 4442-2780-2763

おふとん @makiumierichi 2939-0566-8818

ガイア @to2009mo4 1590-6101-6685

Ryo @R408N 2552-4249-5265

びー @b_zakd 3797-6945-3224

ドラ @dora91osu 3909-8952-3915

アクア♪ @rishi_0000x 0490-7403-0106

 

 

 

わたしは運営だけにしようかも迷ってるところですが、皆様の参加をお待ちしております~