三日坊主予定

チラチーノに先制攻撃技ください

limited 6(仮) お知らせ1 6パートナーズ提出について

お盆対戦会のかっこいいタイトルを募集したところ、なかなかよさそうなタイトルがきたのでこれを使おうとおもうんですがどうですかねw

 

というわけで参加者も続々と集まっている中、みなさんはどうお過ごしでしょうか。

 

主催であるわたしが6パートナーズを決めたので、みなさまの6パートナーズも募集開始します~

6匹を記載のもと、@rishi_0000xのDMまで送ってください。

また、期限内であれば一度ポケモンを送った後でも変更可能とします

6パートナーズの締め切りは7/10(日)となっておりますので皆様よろしくお願いいたします

 

 

あと、連絡用にDMのグループを作成しようと思うのですが迷惑なかたがいましたら直接申し付けてください

 

 

 

参加者もまだまだ募集してますので気軽に声かけてくださいね☆

今回は記事が短いですがこのへんで