三日坊主予定

チラチーノに先制攻撃技ください

limited 6 お知らせ3 KPについて その他連絡事項

みなさまどうもこんばんは

 

KPについてはおふとんさん【@makiumierichi】がまとめてくれたので、そちらをご覧ください

limited6 KP - YaeBAoftonの日記

本当は対戦会すべて終わった後、自由枠込みで数えようとしたんですが、よく考えたら自由枠KPに含めねーだろってなったので、おふとんさんには感謝

 

少し感想を述べると…

なんで私のPTがKP6なんですかね…w

他の4匹はともかく、アローマンダあたりは被ってもおかしくないとは思ってたんですが

 

そんでもって今PT考えてるんですが、チラチーノが邪魔すぎる(

チラチーノの枠今からでもミミロップに変えていただけませんかね?

……だめですか、はい()

 

PTの選んだ理由やらなんやらは、対戦会が終わった後ぶろぐに記載しようかと思ってます。今やると色々戦略的な問題でまずいことがおきるw

 

 

そうだ、そういえば、どうでもいいけど、私自身が大会という単語があんまり好きじゃないので、今回は対戦会ってくくってます、大会じゃないので悪しからず←

 

 

 

 

でだ、連絡事項なのですが

対戦期間が短いという声をいただきましたので、期間を長くしようかと思います

変更前 8/11(木)~8/21(日)

    ↓

変更後 8/1(月)~8/28(日)

流石に4週間とれば誰も文句言わないでしょう()

長すぎて逆にだれそうな気がしなくもないが、はじめての事なのでお試しって感じでいいですかね…

人数が予想以上に集まってくれたもんで、期間設定が難しくなっちゃった

 

これだけ人数が集まるなら、トーナメント形式でもよかったんじゃないかとかも思った

次回主催してくださるかたは、是非生かしてください(他人任せ

 

 

 

というわけで、皆様お楽しみくださいね☆