三日坊主予定

チラチーノに先制攻撃技ください

limited 6 お知らせ4 開催前連絡事項

どうもこんばんは皆様お久しぶりですりしです

 

今回はlimited6開催5日を切りましたので念のためルール確認やらなんやらの伝達です

しかし、limited6企画したはいいけど、ポケモンGOに話題全部食われてるし大丈夫なのか甚だ怪しい…

新作(ポケモンスァン・ムン)の発売が今秋って聞いてたから、お盆期間何もないからみんな大丈夫かなーって思ってた矢先にこれ…w

 

ちょっと横道に逸れますが、ポケモンGOの流行り方尋常じゃないですよね…商売のうまさを感じました

出てくるポケモンは初代ということで、初代発売20周年故に、当時のポケモン世代の方々が社会人になりたての人~30代前半くらい

しかもスマホで手軽に、課金要素はあるものの無料でできる、電車などの通勤時間にも手軽に…とか色々考えてると流行らない要素が全くないんですよね~

どこまで流行が続くか見ものですね

ちなみに私は最初にピカチュウが出てきて捕まえて、可愛くて満足してやめた後、クラブに不動遊星というNNがツイのスクショで流れてきて腹筋崩壊して、クラブ出てくるまで少しやって不動遊星とNNをつけたら再び満足して弄るのをやめました()

流行が去ったらやるかもしれないです

 

 

 

というわけで軽くルール確認

 

■日程について

対戦期間 8/11(木)0:00~8/21(日)23:598/1(月)0:00~8/31(水)23:59

※変更しました、皆様日程のご確認お願いします

 

■対戦形式

対戦期間中、両者時間があったときを使用してください

期間終了時点で、勝率が一番高い人が優勝とします

対戦終了したら結果をこのぶろぐに掲載しますので、結果を教えてください

〈追記〉結果の伝達方法は、twitterのDM・リプなど伝わればどの手段を使用しても大丈夫ですが、空中リプはやめてください、気付けません()

 

PTの構成方法や対戦方法などは大丈夫だとは思いますので改めて書き直しはしないです

一応気になる方はこちら

http://rishi0000x.hatenablog.com/entry/2016/06/22/231340

をご覧ください

 

 

 

 

では皆様来月1ヶ月間よろしくお願いします~