三日坊主予定

チラチーノに先制攻撃技ください

シンメガ 2戦目 アモさん戦● 個別個体

 

はい2試合目です

 

f:id:rishi0000x:20160917031826p:plainf:id:rishi0000x:20160917031829p:plain(メガ)ミミロップ ミミロップナイト ようきASぶっぱ

ねこだまし でんこうせっか れいとうパンチ いやしのねがい

バシャ厚く見るための猫石火+ランクルスサポの癒しの願い+ガブ見る冷凍Pとかやったら枠が埋まりました

火傷引いてしにました かなしみ

 

f:id:rishi0000x:20160917031923p:plainファイアロー こだわりハチマキ いじASベース

ブレイブバード フレアドライブ ギガインパクト ねごと

わりと普通の。自由枠ミトムorヒトムきたときようにギガインパクト仕込みましたが倒せないきがする

メガ枠ライボだしギャラいるしであんまり出す予定はなかったです

 

f:id:rishi0000x:20160917032238p:plainドリュウズ きあいのタスキ いじASぶっぱ

じしん アイアンヘッド がんせきふうじ ステルスロック

自由枠見つつ出そうと思ってた普通な子。タスキ持ってそうなやつがいたら先発で出そうかなーと思ってました

 

f:id:rishi0000x:20160917032253p:plainエルフーン ゴツゴツメット ずぶといHBぶっぱ

トリックルーム やどりぎのタネ しぜんのちから とんぼがえり

今回の要。一発耐えてトリル→後攻蜻蛉で後続のランクルスを無償降臨させて暴れてもらおうと思ってました

ライボやクロバも一発耐えてトリル撃てるので宿り木or自然撃って退場できます

ギャラの竜舞切って考えてたんで相手のSラインが途中で変わることはないだろうと思ってたんですが自由枠竜舞は流石だと思いました

 

f:id:rishi0000x:20160917032258p:plainキュウコン こだわりメガネ ひかえめHCSベース

オーバーヒート かえんほうしゃ ソーラービーム あくのはどう

枠があまったのでガブを選出誘導しようと思って入れました、自由枠で勝てそうな相手が来たときも出そうかなーと思ってました

ガブがいなくて泣きました()

 

f:id:rishi0000x:20161106232633p:plainランクルス いのちのたま ひかえめHCベース

サイコショック でんげきは きあいだま めざめるパワー氷

トリルアタッカー。見えてる相手を軒並み確定1圏内まで持ってけます

トリルないとこの子は無理です(白目

 

 

 

バトルビデオ WJEW-WWWW-WW55-K5SD

選出 f:id:rishi0000x:20160917032253p:plainf:id:rishi0000x:20161106232633p:plainf:id:rishi0000x:20160917031829p:plain

 

感想

バンギの竜舞で全てが決まった感ありますね

挑発はリカバリー効くけどちとまずいなーとかおもってましたが

それ以上にやばい技仕込まれてた感

あとどっかで文字外れてたらまだあった 火傷引いてなくてもまだあった

まあ限りなく負けに近い負けだったけど、もうちょい粘って名勝負演じたかった

 

アモさん対戦ありがとうございました!