三日坊主予定

チラチーノに先制攻撃技ください

シンメガ 3戦目 リミットさん戦○ 個別個体

 

3試合目になります、試合ペースはやすぎて育成がきつい(自業自得

 

f:id:rishi0000x:20160917031826p:plainf:id:rishi0000x:20160917031829p:plain(メガ)ミミロップ ミミロップナイト ようきASぶっぱ

ねこだまし ドレインパンチ ギガインパクト みがわり

HSメガゲンガーだとおんがえし1発で落ちないみたいな計算結果が出たため1対1で相打ちを取りに行くギガインパクトを採用しました

膝は今回も安定しなさそうだったのでドレパン採用です

ドレパンが生きる展開に持ってけてよかったですね

 

f:id:rishi0000x:20160917032238p:plainドリュウズ でんきだま ようきASベース

じしん アイアンヘッド ステルスロック なげつける

ゲンガー対面の安定択を作りたかったので電気玉+投げつけるを採用

このままだとムドーに手も足も出ないのでハッサムがPTに残っていた場合は後述のエルフーンと共に出そうかと思ってました

 

f:id:rishi0000x:20160917032248p:plainエレザード とつげきチョッキ ひかえめHCベース

ハイパーボイス はかいこうせん ボルトチェンジ あくのはどう

マリルリの牽制枠でのほぼ見せポケ。自由枠次第では出そうかなーと思ってました

10万ではなくボルトチェンジなのはほろゲン対策だったりなかったり

 

f:id:rishi0000x:20160917032253p:plainエルフーン ねらいのまと おくびょうCSベース

すりかえ ムーンフォース ちょうはつ どくどく

ハッサムドーがPTに残ってたときに出そうかと考えていた狙いの的すり替えエルフーン

めちゃめちゃな技構成ですがバンギムドーハッサムを1匹で見ようと思ったらこうなりました(見れない)

本当はどくどくの枠が、マリルリムドーに通ってハッサムにも半減されないめざ電を採用しようかと思ったのですが、育成が間に合いませんでした

 

f:id:rishi0000x:20160917032258p:plainキュウコン ゴツゴツメット ずぶといHBぶっぱ

オーバーヒート かなしばり おにび まもる

パートナーズ見せ合い段階で割と通りがよさそうに見えたHBキュウコン。金縛り遺伝が地味にめんどくさかったですが活躍してよかった(ここに時間とられたせいでめざ電エルフが間に合わなかtt

交換読み鬼火撃った場面で外したのは、負けてたら戦犯になってました

 

f:id:rishi0000x:20161110000355p:plainブルンゲル じゃくてんほけん おだやかHDぶっぱ

ちょうはつ シャドーボール マジカルシャイン れいとうビーム

CSメガゲンのシャドーボール、CSメガネボルトの10万を確定で耐える顔でかいブルンゲル

シャインはバンギズキンをはじめとする悪格闘あたりへの打点、挑発はステロ撒かれた後ムドーに仕事をさせないようにしたかったです

 

 

 

バトルビデオ L62W-WWWW-WW56-WQ3S

選出 f:id:rishi0000x:20161110000355p:plainf:id:rishi0000x:20160917031829p:plainf:id:rishi0000x:20160917032258p:plain

ツイキャスURL

http://twitcasting.tv/rishi_0000p/movie/321406614

http://twitcasting.tv/rishi_0000p/movie/321418244

 

感想

全体的にみんなが役割を果たしてくれたように感じました

まだBVとキャス見直してないですが1か所もプレミなかった気もしますね

なにはともあれ1勝できてよかったです

 

 

リミットさん対戦ありがとうございました!