三日坊主予定

チラチーノに先制攻撃技ください

シンメガ 4戦目 硝酸戦○ 個別個体

 

前回りみろくの最終戦のカード

 

f:id:rishi0000x:20160917031826p:plainf:id:rishi0000x:20160917031829p:plain(メガ)ミミロップ ミミロップナイト ようきASぶっぱ

ねこだまし ドレインパンチ からげんき 10まんボルト

色々あってレンチを入れ忘れた謎個体。これからげんき→レンチでいいねw

レンチ入ってたら手持ちに連れて行ってたかも

 

f:id:rishi0000x:20160917031923p:plainファイアロー リュガのみ ようきASぶっぱ

ブレイブバード フレアドライブ しぜんのめぐみ おにび

本来なら初手で出してガブを瀕死状態へ持っていく(スカーフならバンギで起点に)リュガ(氷100)恵みアローでした

ランドがいたため初手で出せませんでした

鬼火は死に際撃ってエルフーンでハメハメしようと思ってました

 

f:id:rishi0000x:20160917032238p:plainドリュウズ きあいのタスキ ようきASベース

じしん アイアンヘッド ステルスロック どくどく

自由枠次第で初手で出してステロを撒こうか考えていた、普通のタスキドリュウズ

普通すぎて語ることがない

バンギを通していこうと思ったためPTに残して、バンドリ警戒させつつの逆バンドリ

 

f:id:rishi0000x:20160917032253p:plainエルフーン たべのこし おくびょうHBSベース

やどりぎのタネ まもる みがわり ムーンフォース

ギャラ挑発切ってる読み(ゴツメ読みでした)のやどみがハメハメエルフーン

今回はガブが激重なので自然をムンフォに変えてきました

 

f:id:rishi0000x:20160917032258p:plainキュウコン いのちのたま おくびょうCSぶっぱ

オーバーヒート かえんほうしゃ ソーラービーム めざめるパワー

めざ電個体です。ギャラは絶対出てくるのでめざパ仕込みました

あんまり出す気はなかったですが自由枠次第で持っていく予定でした

 

f:id:rishi0000x:20160917002638p:plainバンギラス じゃくてんほけん ずぶといHBベース

ロックカット 10まんボルト れいとうビーム あくのはどう

今回の全抜きエース。Bを少し削ってロックカット1回で最速ボルト抜きまで振ってます(自由枠予想のうちの1つにボルトがいた)

見せ合い画面で1発で落ちるのがハチガブの地震とメガグロスの格闘技くらいだったので、1発耐えて弱保発動ロッカでS伸ばしてメガバンギラスが降臨というのが当初の予定でした

本来は初手で出さず、初手でくるであろうスカガブもしくはタスキガブを起点にする予定でした

 

おまけ

f:id:rishi0000x:20161113000742j:plain

当日の朝までこの個体で行く予定でした()

 一度も使いませんでしたwwww

いちおう調整が

S最速ボルト抜き、プレートオバヒでH4ふりグロスがステロ込み確定1、残り耐久です

ただこの個体使って初手ガブがきたらいろいろやばいので恵み氷アローにしました

 

 

 

バトルビデオ KMJW-WWWW-WW56-E72B ※対戦後興奮してBV残し忘れました

選出 f:id:rishi0000x:20160917002638p:plainf:id:rishi0000x:20160917032253p:plainf:id:rishi0000x:20160917031923p:plain

ツイキャスURL 

http://twitcasting.tv/rishi_0000p/movie/322151412

http://twitcasting.tv/rishi_0000p/movie/322159637

 

感想

当初の予定とは多少ずれたものの、バンギで全抜きの思い描いた展開ができてよかったです

バンドリの並びはつよいと信じたい(震え

このパートナーズを組んだときにやりたいと思っていた、バンドリ偽装が通せて本当によかったです

 

 

 

硝酸対戦ありがとうございました!