三日坊主予定

チラチーノに先制攻撃技ください

シンメガ 5戦目 あんこさん戦● 個別個体

 

マリオテニスでいうテレサvsパタパタ

 

f:id:rishi0000x:20160917031826p:plainf:id:rishi0000x:20160917031829p:plain(メガ)ミミロップ ミミロップナイト ようきASぶっぱ

ねこだまし でんこうせっか みがわり きあいパンチ

猫石火+みがきあ バシャ対面で死に出しして守る読み身代わりかまして気合パンチで負荷かけていこうかと思いました

猫石火で上からお掃除役も兼ねてます

 

f:id:rishi0000x:20160917031923p:plainファイアロー いのちのたま おくびょうCSベース

オーバーヒート みがわり おにび おいかぜ

†疾風の翼を失ったファイアロー

ガルドが残ってた場合出す予定でした

Sラインは最速ゲコ抜きです

 実はこれも布石でした

 

f:id:rishi0000x:20160917032238p:plainドリュウズ とつげきチョッキ ようきADSベース

じしん アイアンヘッド がんせきふうじ †つのドリル†

某所の調整をそのままオマージュしました、Sラインは最速ギャラ抜きです

4枠目は入れる技なかったのでドリル入れました

全てが詰む状況ができあがったら心を無にして撃ちます

 

f:id:rishi0000x:20160917032248p:plainエレザード きあいのタスキ せっかちACSベース

ハイパーボイス 10まんボルト めざめるパワー でんこうせっか

Sラインは最速ガブ抜きのめざ氷個体です、すごく通りがいいので普通にタスキ持たせて持ってきました

10万切って自由枠水地警戒で草結びいれようか最後まで悩みました

こいつは頑張ってくれたなあ

 

f:id:rishi0000x:20160917032253p:plainエルフーン ゴツゴツメット ずぶといHBぶっぱ

コットンガード アンコール おいかぜ ムーンフォース

毒突きガブ&バシャを殺しつつしにかけ追い風して裏に繋ぐエルフーンです

エルフやったなぁ…

 

f:id:rishi0000x:20160917003400p:plainニンフィア ビアーのみ ひかえめCSベース

ハイパーボイス サイコショック めざめるパワー でんこうせっか

S調整は追い風時メガミミ抜き抜き調整(実数値104)のめざ炎個体です

バシャガブの毒突きとボルトのヘドロウェーブ耐える気満々でした

アロー&エルフの追い風から繋いで上から叩こうかなーと思ってました

ガルド切れてたのでニンフのとおりめっちゃよかったのですが自由枠アローの存在が大きかったですね

 

 

 

バトルビデオ 7H9G-WWWW-WW56-SDR9

選出 f:id:rishi0000x:20160917032248p:plainf:id:rishi0000x:20160917031829p:plainf:id:rishi0000x:20160917032238p:plain

ツイキャスURL

http://twitcasting.tv/rishi_0000p/movie/322955989

http://twitcasting.tv/rishi_0000p/movie/322967185

 

感想

結果的には負けましたけどすごい楽しいバトルでした

ドリュウズめっちゃ誘われてたんですが相手の選出でガブ切ったのが敗因でしたね…エルフやったなぁ…

変化球変化球変化球みたいな感じで終始わくわくする展開で本当に面白かったです

 

あんこさん対戦ありがとうございました!