三日坊主予定

チラチーノに先制攻撃技ください

シンメガ 7戦目 おふとんさん戦● 個別個体

 

私の正真正銘orasラストバトルでし

 

f:id:rishi0000x:20160917031826p:plainf:id:rishi0000x:20160917031829p:plain(メガ)ミミロップ ミミロップナイト ようきASぶっぱ

ねこだまし でんこうせっか とびひざげり れいとうパンチ

なんというか普通の。今大会とびひざ蹴り初めて採用しました。正直ドレパンとどっちでもよかったです

本当は、刺さりがよすぎてミミロップ対策されてそうであんまり使いたくなかったんで、膝を採用して本当に無理とか厳しいとかしか出さない流れにしようと思いました

 

f:id:rishi0000x:20160917031923p:plainファイアロー ラムのみ しんちょうHD

ブレイブバード どくどく ちょうはつ はねやすめ

鈴木さん戦で後悔したので今回こそはと思って毒を入れてきました、ずぶといor穏やかサンダーをだいぶ意識しました

結果鬼火のほうが刺さってたという、というかアロー選出自体が間違ってたという…ポケモンってもうこれわかんねぇな()

 

f:id:rishi0000x:20160917032238p:plainドリュウズ たべのこし ようきHBSベース

じしん どくどく まもる みがわり

残飯どくみがドリュウズ作ってきました、この型が一番刺さってると思いました

つれていけばよかったなぁ()

 

f:id:rishi0000x:20160917032253p:plainエルフーン こだわりメガネ ひかえめCSベース

ムーンフォース くさむすび めざめるパワー すりかえ

調整は すりかえエルフーン - 三日坊主予定 をご覧ください

調整先が結構当時の環境と被ってたので当時の同一個体を持って来ました

本当はすりかえを自然のちからorサイコキネシスあたりにしたかったのですが、すりかえが遺伝技のため消すと元に戻せない不都合が起きるのでそのままにしておきました

 

f:id:rishi0000x:20160917032258p:plainキュウコン とつげきチョッキ おくびょうCSベース

かえんほうしゃ ソーラービーム めざめるパワー あくのはどう

めざ電個体です、自由枠ギャラ警戒でした

この子も悪の波動の枠をたたりめにしたかったのですが、覚えさせる前に進化させてしまったので妥協しました(妥協?)

 

f:id:rishi0000x:20161104234730p:plainパルシェン きあいのタスキ ようきASぶっぱ

つららばり ロックブラスト こおりのつぶて どくどく

初戦に引き続き同一個体。刺さりいいですが今回も誘導枠の予定でした

自由枠含めてパルめっちゃ刺さってましたね(

 

 

 

バトルビデオ EUCW-WWWW-WW58-8DLQ

選出 f:id:rishi0000x:20160917032253p:plainf:id:rishi0000x:20161104234730p:plainf:id:rishi0000x:20160917031923p:plain

ツイキャスURL 

http://twitcasting.tv/rishi_0000p/movie/326896265

 

感想

ガルドで詰みました() ガルドに勝てない3匹選出とかもう救いがないですねwww

エルフパルまではよかったとして、アロー以外だったら誰が来ても勝ってた説あるwwwww

選出ミスとしか言いようがないw

 

対戦ありがとうございました!