三日坊主予定

チラチーノに先制攻撃技ください

グランブルファンタジー

f:id:rishi0000x:20160430230115j:plain

画像は適当にその辺から拾ってきました()

グラブル楽しいよね、昨日は混沌の三日目お疲れ様でした

今日明日はメイン垢はのんびりになりそうです(ムーンはまだまだあるものの半汁が2桁になって動くに動きにくい)

今月も金剛とれたので2つになりました!何を開放しようかな?やっぱアテナかなぁ

 

 

 

というわけで本題。

グランブルファンタジー

f:id:rishi0000x:20160430230409j:plain

主人公のグランくん。6世代入って出世したうちの1匹だと思ってます

単ノーマルから単フェアリー。フェアリーの所持数が多すぎるため作成してないですが結構興味あるうちの1匹です

HBゴツメかなんかがいいんですかね?いい調整あったら教えてほしいものです

 

f:id:rishi0000x:20160430230610j:plain

もうひとりの主人公、ジータちゃん。今回はハーミット仕様でご登場

ポイヒ、テクニ(、胞子)という優秀な特性

胞子、マッパ、岩封、タネガンなどの相性のいい優秀な技

これはつよい(確信)

5世代ではエテボやチラチがこいつ(ら)にボコボコにされてました

5世代の格闘はやばかった

 

 

 

そのほか登場人物

f:id:rishi0000x:20160430230937j:plain

ユエル。火属性エルーンの子です。バハから輸入されましたね

特性日照りというメリットはリザYに持ってかれた感ありますがメガ枠を消費しない点、メガしなくても技を使わなくても天候をいじれるのが強いですね

 

f:id:rishi0000x:20160430231306j:plain

リヴァイアサン・マグナ。鰻

マグナ武器のために何人ものきくうしさまに狩られている可哀想な鰻

浮遊単電気という面白い子なのでいつか育ててみたい

 

f:id:rishi0000x:20160430231611p:plain

噛み砕きマン。正式名称グレイブディガー

なぜかわたしのイメージがついてしまったよくわからない召喚獣

昔、せっかく3凸した(加護30%)のに直後にウォフマナフ復刻(加護無凸で40%)が来て残念になってしまった子

かなしみ

 

 

その他いっぱいの仲間が出てきます

みんなも楽しくグラブルライフ!

 

 

 

 

 

 

…あれ?